七号食で失敗しないためのノウハウを紹介。実際に七号食を実践したレポートも公開中。7号食のやり方、リバウンドしないための方法など盛りだくさんの情報があります。

カテゴリー:七号食の効果

七号食の血糖値への影響

七号食

血糖値が高い方は炭水化物を摂取することに気をつけている方も多いと思います。特に白米は高GI食品なので血糖値を急上昇させてしまうので、玄米だけで10日間を過ごす七号食は大丈夫なのかと心配されるでしょう。 しかし、玄…

詳細を見る

健康的なデトックスをしたい方に七号食がオススメ

生理中

体内に毒素が溜まる理由 近年、ほとんどの食品に保存目的などで添加物が加えられ、農薬が使われている野菜などを摂取する機会が多くなっています。それらの有害物質は体内からは中々排出されません。 また、過剰に摂…

詳細を見る

体質を改善したい方に七号食がオススメ

ダイエット

七号食はダイエット法ではない 七号食は結果的に痩せる効果を実感する人が非常に多いのは事実ですが、ダイエットを目的とした食事法ではありません。 玄米と水・お茶のみしか摂取しないため、1日のカロリー摂取量も…

詳細を見る

七号食はむくみ解消に効果的

むくみ

七号食で得られる効果は人によって違ってきますが、その中でも「むくみ解消」を実感できる方が非常に多いようです。 むくみは病気の症状として起きている場合もありますが、一過性のむくみに悩まされている方が多いと思います。 …

詳細を見る


スポンサードリンク