七号食で失敗しないためのノウハウを紹介。実際に七号食を実践したレポートも公開中。7号食のやり方、リバウンドしないための方法など盛りだくさんの情報があります。

七号食は即効で痩せるの?

そもそも即効で痩せるダイエットなどない

すぐには痩せないよくすぐに効果のあるダイエットを求めている方がいますが、すぐに痩せるダイエットなど存在しません。

「3日間断食したら痩せました」などという方もいますがそれは痩せたのではなく体内の水分量や胃腸に溜まっている老廃物がなくなった分が減ったにすぎません。翌日から普通の食事をし始めるとすぐに元の体重に戻るでしょう。

脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪があり、ぽこっと出ているお腹の原因である内臓脂肪の方は短期間食制限をすることですぐにへこみますが、多くの方が悩んでいるぶよぶよしたお腹=皮下脂肪は時間かけて出来た物なのですぐになくなることは断じてありません。
 

七号食はすべての下地を作る

七号食でも内臓脂肪は確実に減少するのでダイエット効果があります。内臓脂肪が多い方はある意味即効で痩せるのかもしれませんが、前述した通りぶよぶよ皮下脂肪は10日間では難しいです。これは七号食に限らずすべてのダイエットにおける話しで、短期間で長年蓄積された皮下脂肪を取ることはできないのです。

七号食では内臓脂肪を取るだけではなく身体全体をリセットし、身体の状態を良くする効果があります。七号食は健康的な痩せを目指すためのすべての下地を作ってくれます。

不健康なダイエットではなく、七号食で健康的なダイエットを行いましょう。

関連記事



スポンサードリンク